観劇日記

主に推してる俳優について

暑さでダウン

 

お久しぶりですな。

 

推しの舞台が千秋楽迎えました。

(大分前に笑)

 

今回、8回観劇する予定が、まともに見れたのは5回。

 

なぜかというと熱中症になってしまったから

 

6回目の観劇の時、2部に突入した時点で身体に違和感が出て来た。

気持ち悪いとか通り越して、過呼吸

 

周りに悪いと思いながら中座

 

今思えば、1部客降りのある舞台だったので

2部で中座できて良かった。

1部だったら外にも出してもらえなかっただろう。

 

係員のお姉さんを押し退けて会場を出た。

途端に足がもつれてしゃがみこんでしまった。

 

すごい恐怖。その時はまだ熱中症だなんて思っても見なかったから、光源性癲癇かな、とか、閉所暗所恐怖症かなとか、

もしそうならもう推しの舞台は観れないの?とか....💦

 

結局、7回目は1部で中座

8回目は2部から観劇(7、8回目は同日だった)

 

それでも辛くて、

 

なんで辛い思いをして舞台を観なきゃいけないのか泣きながら散々考えた。

 

これが、推しを見る事が義務になって卒業していった人の気持ちか、とちょっと夢見心地だった心が醒めた気がした。

 

結局、遠出した先で重度熱中症の症状が出て、

今までの一連は熱中症のせいだった事が判明。

 

今月もまた、推しのイベント

中座したトラウマで行くのが憂鬱...。

しばらくセーブして、お金を貯めようかな。

なんて、ね。