観劇日記

主に推してる俳優について

観劇日記はじめました


推しへの愛をぶちまく場所がなくて開設しました。

最初は舞台俳優好きのリア友にぶちまけてたんですけど、その子との温度差とか、

私の浪費癖への冷たい目が嫌で....

 

その点ここなら共感してくれる人がいそう!

という安易安直な理由で始めましたよ!

 

My spec

推しの出身県

・一人暮らし

・大学生

 

http://okkakeibo.hatenablog.jp/entry/2016/06/12/010647

いつも楽しく拝読してるブログ様のお金の話

私も毎月推しにいくら掛けてるのか気になったので書いてみます(๑øェø๑)

 

☆一か月の収入☆

・仕送り8万

・バイト代10万(観劇日数に応じて増減)

合計18万

 

★一か月の出金★

・家賃6万

親がいつでも来れるように(勝手に)1DKを契約

(1Kならもっと家賃安いのに...仕送りいただいてる以上私の城は親の別荘)

・光熱費1万(水道は家賃に入ってる)

・携帯代通信機器代で実家に返す1万円

・推積立の5万円

合計13万円

 

自由に使えるお金

5万円

 

うーん...少ない。自由の中に食費が入ってるのがなんとも...

 

観劇頻度は全くない月もあるし、ぎゅうぎゅうな月もあるので、一本で考えると、

最低3公演、MAX8公演程度です。

 

お金なんか貯まりゃしねえなぁ...笑

取り敢えず、再試に1000円かかる期末試験に引っかからないようにするので精一杯です๑꒪⍘꒪๑)